人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソワソワ、ビクビク、してしまう

先週はJazz Liveで盛りがってた同じスペース、コロナがピークだからか、終日こんな感じ😕
ソワソワ、ビクビク、してしまう_d0122088_15260129.jpg
自分達だけかもしれないっ😓って思うとソワソワ💦
空っぽの店内見てると、どうにもこうにもソワソワ💦💦

だから店の外に出ちゃおっ❗️

イチジクの実はひとつひとつが赤くなっていきます😚
ソワソワ、ビクビク、してしまう_d0122088_15260220.jpg
今年は花はちっちゃめだけど、可愛い💗
ソワソワ、ビクビク、してしまう_d0122088_15260411.jpg

原種だそうです、この朝顔。
ソワソワ、ビクビク、してしまう_d0122088_15260611.jpg

今日はギンギンギラギラ🌞でもなく、温度も夕方からちょっとだけ落ちたからパン/ケーキ等も外へ。
ソワソワ、ビクビク、してしまう_d0122088_20472142.jpg

今回の変異株のピークはいつまでかなぁ…🤔
食品類の価格にもビクビク😖、夏の暑さにもビクビク🥵、雷⚡️様にもビクッ😳!とな。

人間、試されてるなぁ。


by mcoenen | 2022-08-08 06:00 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen