人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄、黄、として

なんだかニュースが驚くほど悲しいことばかり😢。目を避けたくなる国同士の衝突、、、耳をふさぎたくなるような子供を巻き込んだ事件、、、

気持ちを自分で上げる⤴️技を持つって、今まで以上に重要な生きる手立てになってきたような…?
黄、黄、として_d0122088_16131762.jpg
「私を見てっ❣️」
黄、黄、として_d0122088_16131985.jpg
黄色は塞ぎがちな心をオープンにしてくれるような。😃
黄、黄、として_d0122088_16132194.jpg
沖縄から来てくれた彼女達も満開❗️
今シーズン、2回目のオープンです💖

黄、黄、として_d0122088_14571385.jpg
衣・食・住、では、「住」の部分が一番好きな筆者、インテリアに黄色を取り入れて気分上昇⬆️させないと💦
黄、黄、として_d0122088_16132214.jpg
一方で、我が家のエクステリアは只今ジャングル的な状態🌳🌳(ふ〜っ😮‍💨)で目もあてられない💦

嬉々として黄色を取り入れて、元気に草引きをしないとねっ💨


by mcoenen | 2022-08-22 15:00 | なんてったって自然! | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen