人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立

夏らしい一枚!&夏のごあいさつ すごい夕立でした!とか言って、大型電気店でエアコン価格とにらめっこしていたので雨には全然濡れず、雷のゴロゴロドンドンの振動だけを巨大店舗のビル内とはいえ感じていました。今時のエアコンの性能を店員さんから散々教えてもらって感心だけして店頭から出ると、みごとに大きな半円(!)の虹がデ〜ンと市内を見下ろしてるではありませんか。これは珍しい!!とはしゃぎまくり、結果的に雨宿りだけしたことになる電気屋さんを後にしました。私は夏らしいお話だと思うのですが。。。^_^;夕立_d0122088_18123276.jpg夕立_d0122088_18124439.jpg
by mcoenen | 2008-08-16 18:25 | なんてったって自然! | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen