人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども動物園!!

2008年、私の夏休み&旅の思い出♪ この土地に引っ越してきて以来、ずーっと行きたかったあの動物園!こども動物園と言うからには大(?または小さめの)のおとながウロウロしたら変かなぁと気後れしていたのですが、夏休みがとれるのはまだ先のこともあり、今日思い切ってだんな様に連れて行ってもらいました。(←まず説得することからとても大変なのをお分かりいただけるかしら。。。)動物がいるー!と当りまえの事にはしゃぐのは私だけなんですけど、横にいるだんな様はやけにこの珍しい動物達に関して詳しいっ。さては私のいない間にアニマルプラネットの「ミーアキャットの世界」とか密かに見てるなー!?こども動物園!!_d0122088_18441224.jpgこども動物園!!_d0122088_18442745.jpg
by mcoenen | 2008-08-16 18:50 | なんてったって自然! | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen